~白豚のこっそりダイエット~②

前回、朝食を抜くと決めてから、3日が経ちました。

 特になにも、体重に変化なし。いや、明らかに変化がある事が、、、、、

 それは、、

 朝から、あきらかに、ボーとしてる。会社の、みんなの会話についていけない。。。

それはいつもの事かな?って思うところはあるものの、、、やはり、

 朝食を抜いてるからに、違いない。当たり前やん!!!

 お母さんに、朝ご飯はしっかり食べなさいって、毎日言われていたことを思い出しました。お母さんはいつもいいことをいってたのね・・・

 これでは、会社で仲間はずれにされるというちょっとした危機間が芽生えてきました。

 ので、少し作戦を方向修正しました。

 朝食抜くは、会社で支障がでるので、朝食をとる事にします!!!

 いやいや、それやったら、前と一緒やん。

 安心してください。食べてませんから~

 文字遊びしてごめんなさい。でも本当に食べません。その代わりに、飲みます。

 インターネットで調べてみたら、バターコーヒーとなるものが、ありました。

 それは、文字通り、コーヒーにバターを入れて飲む事らしいです。

 ということで、早速実験していこうと思いましたが、最近バターが高い。そんな毎日、バターとコーヒーを飲んでいたら、わたしが痩せる前に、わたしの財布がやせ細ってしまいます。ということで、次回、緊急白豚会議(一人ですが)を開始します笑。

 わたしの経過をブログ(人体実験記録?)で更新していきますので、ご興味のある方はわたしのブログを覗いていってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です