~白豚トリュフのこっそり投資~⑧

わたしがオススメしている副業は、ずばり、FXです。

以前ものべましたが、わたし白豚は、なまけものでも、めんどくさがり、しんどいことが嫌いなやつなんです。

 

将来その通貨があがるのか、さがるのか、ずーーーーと、パソコンの画面を見て、その通貨価値の変動をみていくしんどいことなんかしたくないんです。

 

だって、しんどいじゃないですか。日ごろ、会社の労働時間に拘束されて、いやいやながら、会社にいっているんですよ。じゆうになりたいじゃないですか。

 

じゃ、だれが、その通貨変動の推移をみていくのか、それは、

 

システムです。

 

あるFX会社が提供しているそのシステムに、売買情報を設定するだけで、勝手に為替がその条件にあったら、売買してくれるわけです。

 

いいでしょ。

 

え、その設定が出来たら、システムを使わなくてもFXできるでしょって?!

 

ちがいます。その設定は、価値があがるのか、下がるのかを予想して設定するわけではないのです。

 

じゃぁ~一体具体的になにをするんだってことですが、、、、

 

それは、おおきな枠もしくは、罠をしかけておいて、その罠に通貨価値が入ったら、売買をするという設定にするんです。例えば、あなたがボールをまとにあてるときに、小さい的よりも大きい的の方があたりやすくなるといっしょです。

 

次回は、その設定方法とはなにかに関して、調査して、ご報告させてもらいます。

 

わたしのブログで、なんちゃって投資・副業ばなし?を更新していきますので、ご興味のある方はわたしのブログを覗いていってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です