~白豚トリュフのこっそりダイエット①~

とうとつに始めた、わたしのダイエット、糖質制限プラス高脂肪食 ダイエット。

 名前がながいなぁ、まっ、いっか(独り言)

 じゃ、なにから始めようかと考えてみた。

 糖質を抜くんでしょって思われた方、多いと思います。

 そうです。抜くんです。ひたすら、抜いていくんです。抜いて、抜いて、抜いて・・・・

 一体、どこまで抜いたらいいんだ。わからなない。。

 ということで、わたしの日々の食事を書き出してみました。。

 【朝】

食パン もしくは、菓子パン(チョコレートチップ付き) ← 糖質

 コーヒー

【昼】

 コンビニのおにぎり、サラダ ← 糖質

別の日は、パスタ・ラーメン ← 糖質

チョコレート← 糖質

コーヒー

 【夜】

 白米 ← 糖質

惣菜、

お味噌汁

 

【間食】

 勤務中のチョコレート、スナック ← 糖質

夕食後のチョコレート、お菓子たまに、アイスクリーム ← 糖質

 

おいおい。毎食、糖質入っているやん。あと、あらためてチョコレート好きであることに気づく。まぁ、チョコレート美味しいもんなぁ。

 どこから、糖質制限を開始すればいいのか、悩む。。。

会社でのストレスを考えると、お昼のチョコレート、たまに食べるパスタ・ラーメンは残しておきたい気持ちが・・・

 ということで、朝からの糖質を抜くことを軽~く決意しました。

 朝食を抜くことを決意した白豚のブログ(人体実験記録?)に経過を報告していきますね。


	

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です