~ダイエットをこっそり開始を決意~

最近、わたしの周りでは、プチダイエットがにわかに盛んです。 

そんな話は日々耳に入ってきます。というか、毎日、毎日、毎日・・・

 やめてくれ笑。

 そんな話を鼻で笑えるほど、わたしの体型は、、、白豚似(泣)

 ということで、みんなに、内緒でダイエットをはじめることを決意!!!

 ダイエットといっても、これまで星の数ほどのダイエット法がある中で、

わたしが選んだのは、糖質制限ダイエット。えっ、普通って?!

 違います!糖質制限プラス高脂肪食です! 

 高脂肪食って何それ?あぶらみを食べるの??サラダ油をのむ???と思われた方もいるかもしれません。わたしもそのうちのひとりです。。。。

 この前、金スマで、金森重樹先生が出演されていて、これかなって思ったので、このダイエットを選びました。

 

理由は単純。

 

私、お肉が大好きだからです笑。

 ご紹介では、炭水化物の代わりに、お肉を食べて痩せることができるとか。

 詳しいことは、とりあえずやりながら、勉強していこうと思っています。

 なので、現在白豚。ダイエット開始後、どこまで変われるか、人体実験開始です。

 白豚なのに、共食いすんのかいって、ツッコミはなしでお願いします笑

 とりあえず、ひっそり、こっそり、ダイエットを開始しましたので、時折、わたしの経過をブログ(人体実験記録?)で更新していきますので、ご興味のある方はわたしのブログを覗いていってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です