~白豚トリュフのこっそり投資~③

副業に、てもとにはいるおかねが増える淡~~い期待を持ち始めた私こと、白豚トリュフです。

 

どうせ、家に帰っても、ゲームやテレビをみて、無駄に時間を使ってしまうぐらいなら、ちょっとは、前向きにおかねを稼いでみようじゃないかと思い始めています。

 

すこし話はずれますが、最近、ちょっと前向きになってきた自分に感じています。おそらく、糖質制限、高脂質食ダイエットのおかげかなって思っています。それはなんですか??と思われる方は、私の昔のブログを参照してみてください。要は、白いごはんを含む炭水化物をたべることを抑えて、油っこーいものをとるというものです。説明するとやっぱり気持ちのいいダイエットではないですね・・・やはり“脂”ってあんまりイメージよくないからかもしれないですね汗。。

 

ちょっと話が脱線してしまいましたね。メインに戻しましょ~。メインは、“副業は本当にしていいのか?”という事を今回のブログに書こうと思っていたのですが、、、、

 

ごめんなさい!!

 

もう文字数の制限がきてしましたので、本当に次回、ほんとうに副業をしていいのか?に関して調査して、ご報告させてもらいます。

 

わたしのブログで、なんちゃって投資・副業ばなし?を更新していきますので、ご興味のある方はわたしのブログを覗いていってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です