~白豚トリュフのこっそりダイエット~⑤

バターコーヒー(白豚式)を朝食にして、1週間の結果報告をしたいと思います。

 結果として、お腹が空かないんです笑。腹持ちがいいです。

 なんか、わたしにあってるかもしれないというのが、第一印象です。

 具体的にいうと、会社でコーヒーを飲むのを日課にしていますので、そこにMCTオイルを入れているので、ちょっとした間食をつづけている感じです笑。

 そして、これまで朝食を抜いて、ボーとした頭に栄養が糖質ではない、別の栄養が送られている感じで、食事した後の眠気もなく、むしろ仕事やヒトとのコミュニケーションの向上につながっているかなぁなんて思っています←これはプラシーボ効果かもしれませんね。

でも、本当に食後の眠気がないです。これは絶対そうだと思います。そして、思わぬ効果がありました。お昼ごはんの時に、あまりお腹がすいていないんです。これ本当か?って思われるかもしれませんが、本当です。。

 なので、わたし白豚は思い切った事を決意しました。昼ご飯も、糖質制限しようと。だって、お腹すいていないのに、わざわざラーメン・パスタ・白ご飯で、腹持ちのいいものを食べなくたっていいかぁと思った次第です。

 

決意したら即実行ですっ!!!

 

ということで、次回は、昼ご飯を何にするか、そしてその効果を報告したいと思います。

ではでは。

 わたしの経過をブログ(人体実験記録?)で更新していきますので、ご興味のある方はわたしのブログを覗いていってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です