~白豚トリュフのこっそり投資~⑦

前回は、FXとはなに?って事の基本的な内容にふれましたが、なぜわたし白豚がFXというハイリスクなものをオススメするかをはなしたいと思います。

 

簡単にいうと、ローリスクでFXをすればいいということです笑

 

何言ってるのと思われた方は、もう一度前回のはなしを思いだしてください。レバレッチを25倍にしたら、ハイリスクだよっていってますよね。

 

そう、白豚は、レバレッチを2-3倍にしてとりひきを行いたいと思っています。だって、おかねがなくなるのは、副業でおかねを増やそうとしているので、逆のことをしているじゃないですか。バカですよね。

 

ですので、低くレバレッチをかけて、FXをおこなうことでおかねを失いづらくするわけです。

 

だけど、おかねを効率よく稼ぐことができるの?って、思いますよね。

 

たしかに、おおきな利益はえることはむずかしくなると思いますが、おかねがへるよりはマシですよね。だって、日ごろ、しんどい思いをして稼いだおかねをうしなうのは、絶対いやですよね。みなさん、同意してもらえます?!

 

・・・・

 

返答がないということで、同意したという事にしますよ笑。

 

ただ、FXって、価値があがるか、下がるかって全然わからないよ。表か、裏かを当てるゲームで勝ち続けるのはむずかしいよと思う方、わたし白豚がそんなゲームに参加するわけないじゃないですか。

 

次回は、白豚がおすすめするFXシステムを調査して、ご報告させてもらいます。

 

わたしのブログで、なんちゃって投資・副業ばなし?を更新していきますので、ご興味のある方はわたしのブログを覗いていってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です