~白豚トリュフのこっそり投資~⑤

副業といっても、色んなものが副業に含まれてます。だって、普通に会社員だったら、その業務外で仕事をしたら、副業でしょ。

 

わたし、白豚はとってもめんどくさいことが嫌い。仕事をきほんてきにしたくない。だけど、効率的におかねを稼ぎたいとおもっています。

 

自分でもなんてやつと思いますが、、、いいんです。だって、じぶんの性格なんだがら。

 

頑張って、調べてみました。ここは努力ができる子なのかもしれないですね笑。ほめてくれる人がいないので、自分で積極的にほめようと思います笑。

 

わたしがオススメする副業は、ずばり、FXです。

 

えっ、ギャンブルやんと思ったひとは、自分の考えを改めたほうがいいかもしれませんよ。

 

だって、わたし白豚がオススメするのは、なまけものでも寝てたらお金がはいってくるものなんですから。

 

じゃぁ~一体具体的になにをするんだってことですが、、、、

 

まずはFXって皆さん意味ごぞんじですか??

 

じつは、FXって、、、、ヤバイ。自分でもかんたんに説明することができないです泣。

 

ということで、次回は、FXってなんぞやに関して調査して、ご報告させてもらいます。

 

わたしのブログで、なんちゃって投資・副業ばなし?を更新していきますので、ご興味のある方はわたしのブログを覗いていってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です